MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

RIZIN. 26 予想

youtu.be

異常オッズと思う試合がありましたので、緊急ベットをします。

 

朝倉未来 vs 弥益聡志

正直、どっちが強いかわかりません。

比較する材料が少な過ぎる。

とはいえ、このオッズは無いだろうと。

弥益も一応DEEP前王者ですよ。

加えて、朝倉が激闘後、短い間隔で試合を組んできたことも気になります。

ダメージもあるだろうし、前回の負けを帳消しにしようとする焦りもあると思います。

で、おそらく通常時の体重は弥益の方がやや重い。

ってなことから、結構互角なんじゃないかな、けどオッズが全然違うわ、って感じで、弥益にベット!

f:id:hypersetsuyaku:20201230172713j:plain

 

浜崎朱加 vs 山本美憂

これは浜崎のが強いでしょう。

けど、やや強い、ぐらいじゃないですかね。

ハムソヒやアムザロケットとの対戦内容を比較すると、浜崎のがだいぶ強い印象を受けるけど、山本のファイトスタイルを考えると、浜崎は与し易い相手なんじゃないでしょうか。

とにかくテイクダウンをして塩漬けにしてしまえば、浜崎は本来の力を発揮できないと思います。山本がそういう戦法を取るかは疑問ですが。

気になるのは山本の46歳という年齢。1年振りの実戦、って部分は、充分休養を取れて良かったという面が大きいかも知れません。

とにかく、このオッズはお得。ベット!

f:id:hypersetsuyaku:20201230172742j:plain