MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

オーフレイムは残念

 

youtu.be

どちらも実力者ながら飛躍の機会に恵まれなかった同士の対戦でしたが、RINGS時代から見ていたオーフレイムに感情移入してしまいました。

年齢的にも王座を狙う最後のチャンスだろうと思いましたので。

 

レスナー、ミア、ドスサントス、アルロフスキー、ヴェウドゥムと、歴代王者をことごとく破ってきたのに、巡り合わせが悪かったですね。

ホーゼンストライク戦で悪夢のような敗北を喫して、もう終わったかな、と思いましたが、なんとか持ち直してきたので、もうひと花、と応援していたのに…

 

残念ながら、今度こそ、第一線からは退く感じでしょう。お腹周りも気になってきましたし。

アルロフスキーのように現役は続けてほしいです。