MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC 262 予想

youtu.be

チャールズ・オリベイラ vs. マイケル・チャンドラー

この2人で王座決定戦、ってのが決まった時、激しく納得できませんでしたが、ポワリエがマクレガーとの再々戦を選んだことを聞いて合点がいきました。

ポワリエからしたら、UFC王者よりも、世界一のスポーツ長者に連勝する方が、ステータスも上がるでしょうし、それ以前に楽な相手ですもんね。

実力的には、オリベイラが階級でNo.1だと思っています。

今日も快勝すると予想します。

 

トニー・ファーガソン vs. ベニール・ダリウシュ

ファーガソンの実力は重々承知していますが、こういったピークの長い選手って、負け出すと止まらないことが多い気がします。

それだけの理由ですが、ダウリウシュの勝利を予想します。

 

ちょうどいいベットがあったので、ひとまずはこれを選択。

試合毎のベットは後ほど。

f:id:hypersetsuyaku:20210516090522j:plain

 

試合毎のベット(都度掲載)

f:id:hypersetsuyaku:20210516111040j:plain

f:id:hypersetsuyaku:20210516114711j:plain

f:id:hypersetsuyaku:20210516125001j:plain

勝負!

と思ったら、ベット上限がありました。上限一杯で!

f:id:hypersetsuyaku:20210516132052j:plain