MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

ワイドマンvsアフメドフ勝敗予想 その1

ミドル級王者だった頃のワイドマンは、誰も勝てない気がしましたが、一旦負けだしたら止まらなくなりました。

とはいえ、不運な負け方が多いですよね。

 完敗は前回のレイエス戦ぐらいじゃないでしょうか。

 

アフメドフの強さは測りかねますが、相手が強い頃のワイドマンなら、全く歯が立たない気がします。

 

絶対王者アンデウソンの挑発を気にも留めず、淡々とパンチを打ち続けてあっさりとKOした、あの頃のメンタルが戻れば、ワイドマンの圧勝だと思います。