MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

FIGHT NIGHT 174 回顧

個人的には、ワイドマンの復活が嬉しかったです。

さすがにミドル級王者だった時の強さは感じられず、もうトップ戦線に戻ってくることはないでしょうけど、不運な負けが続いていましたので、これで流れが変わってくれるんじゃないかと思います。

今日負けたら引退してしまうんじゃないかと心配していました。

 

メインのルイスは強かったですね。

前回のラティフィ戦はグダグダだったし、コーミエには手も足も出なかったので、本当に強いのか疑っていたのですが、大変失礼しました。

オレイニクも、1Rで勝負を賭け見せ場を作ってくれました。

 

他にも好勝負が多く、良い大会だったと思います。

www.sherdog.com