MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

ミオシッチvsコーミエ勝敗予想 最終結論

ティーペ・ミオシッチが勝つと予想します。

 

試合は手の内の探り合いで噛み合わない気がします。

ミオシッチは、アウトボクシングでのボディ狙い、距離が詰まれば金網に押し付けて膝蹴り、コーミエは、目潰しフェイントから打撃、テイクダウン狙い、といった攻防を想定しますが、お互いの狙いが嵌らず中途半端な距離になってしまうんじゃないでしょうか。

 

そういった展開での対応力は、おそらく反復練習量で勝るであろうミオシッチが上だと思います。

意外と早いラウンドでのKOもあると見ています。

youtu.be