MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC ON ESPN 15 展望

注目は、日本人選手の2名の出場です。

特に、佐藤天選手は、日本人初のUFC世界王座を狙えると期待しています。

 

毎大会、2試合を話題に挙げていこうと思っており、1試合は当然、佐藤選手vsロドリゲスですが、もう1試合は、メインのムニョスvsエドガーではなく、セミのサンプルーvsメニフィールドに着目しました。

ヘビー級転校を目指していたサンプルーが、なぜ今さらライトヘビー級かつ格下のメニフィールドと対戦?と思いきや、下馬評ではメニフィールドが有利と言われており、不可解極まりないカードです。

 

佐藤選手はUFCとの4戦契約の4戦目になるとのことで、ぜひとも勝って契約を更新していただきたいです。

 

jp.ufc.com