MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC ON ESPN 15 展望 その2

佐藤選手の欠場で、一気に興味が薄れてしまいました。

帯状疱疹って、欠場させるほどの問題だろうか。

なんにせよ、佐藤選手はコンディションを保って次の試合に臨んでほしいものです。

 

佐藤選手の試合がなくなってしまったので、サンプルーvsメニフィールドともう1試合は、メインのムニョスvsエドガーを予想します。

軽量級はあまり興味がないので、力関係がよくわからないのですが、ムニョスが圧倒的に有利と見られているようです。

エドガーって、当時わりと無敵な感じだったBJペンを2試合続けて完封した強豪、というイメージがあったのですが、今はトップファイターでもないんですね。

youtu.be