MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

BELLATOR 255 展望

youtu.be

もう、やることはひとつですね。

渡辺華奈さんの応援です。

いや、応援しようがしまいが、勝つと思います。

これまでの試合を見る限り、彼女より強い選手は知らない。なぜもっと話題にならないのか不思議で仕方がない。

海外での認知度は低いだろうから、当然過小評価される訳で、オッズは完全にアンダードッグです。

ベラトールファイターとのレベルの違いは測りかねますが、素人目に見る限り、渡辺選手なら充分通用するでしょう。

総合=UFC、と思っていたので、ベラトールにはあまり興味が無かったのですが、彼女の試合が見たいので、またDAZNを契約します。