MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

BELLATOR 256 展望

youtu.be

ライアン・ベイダー vs リョート・マチダ

ピーク時の比較なら、確実にマチダの実力が上だと思います。実際、直接対決では勝っていますし。

現在のコンディションを考えると、やはりベイダーが上かな、とは思いますが、ベイダーも既にピークを過ぎつつあると見ています。

マチダもUFC王者時代と比べれば、衰えてはいますが、直近のデイヴィス戦、ムサシ戦もスプリットでの敗戦ですし、むしろベイダーの方がネムコフに完敗しています。

ってことで、日系人を応援する意味も込め、今回もいつものごとくアンダードッグ狙いで。

現在、マチダのオッズは3.5倍前後!