MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC ON ESPN 22 予想

youtu.be

ロバート・ウィテカー vs. ケルヴィン・ガステラム

不的中が続いてウンザリしてきましたが、懲りずにアンダードッグ狙いを続けます。

どっちが強いか、となると、やはりウィテカーでしょう。

けど、そんなに強いか?って感じ、そして、ガステラムも、そんなに負けてないんじゃ?って感じです。

ウィテカーは軽量のトンプソンに負けた試合がずっと印象に残っていて、その後どれだけ連勝しても、なんとなく強さを感じません。それを言うとガステラムもウッドリーに負けていますが。

ガステラムは戦績的には負けが込んでいますが、ハーマンソン戦は嵌り負けですし、ティル戦は内容で勝っていたように思います。

なんだかんだで結局、オッズ的にガステラムを狙います。

f:id:hypersetsuyaku:20210417181020j:plain