MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC 261 回顧

youtu.be

怪我人が多くて少し残念な大会でした。

スミスvsクルート戦は、久々に会心の的中でしたが、クルートの怪我を心配するよりも、TKOの予想が的中になるか否かばかりが気になって、自分の人間的な器の小ささを感じました。

ワイドマンも酷い負傷でした。好きな選手でもあり、今後が心配です。

メインは会心のTKO決着でしたが、ウスマンとマスヴィダルが対戦する意義を全く感じられず、正直どうでも良かったです。

セミはメイン以上の衝撃TKOでした。

ウェイリーは止めるのが早いって主張していましたが、あれを止めずして何を止めるのかと。試合中はアドレナリンでそう思うんですかね。

スポーツベットは快勝でしたが、クルートを完全に打撃系の選手と勘違いしていたことや、早目にベットし過ぎて、かなり損なオッズでの的中になってしまったこと等、反省も多いです。