MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

ベット方針を変更

youtu.be

スポーツベットは13連敗でついに▲10万円を超えました。

回収率は71%なので、ブックメーカーの還元率を大きく下回っています。

原因はいろいろと考えられますが、今後の対策としては、あくまでも勝つと思う選手にベットする、という月並みな方針変更を行うことにしました。

「どちらかというと負ける可能性が高いけど、これだけオッズがつくのなら買い」みたいなベットはやめておく、ということです。

この方針変更が吉と出るか凶と出るかは、やってみないとわかりません。

本来、ギャンブルは的中確率よりも期待値の方が重要ですから。

とはいえ、今の考え方だと、負けても仕方がない、ってスタンスなので、どうしても惰性でベットしてしまうんですよね。

やっぱり納得のいくベットが大切だと思いますので、方針は変更します、