MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

負けたら閉鎖します

youtu.be

ブログを開始した時は、ここまで負けるとは思っていませんでした。

次回大会のガーヌvsボルコフ、次々回大会のポワリエvsマクレガーの予想には、絶対の自信がありますので、ここで負けるようなら、自分に見る目がないことを認め、潔く閉鎖します。

 

ガーヌはMMA現役最強、いや、史上最強だと思っています。

アクシデントでもない限り、ボルコフ相手なら楽勝でしょう。

 

ポワリエvsマクレガー は、前回の対戦でも、ハズしたら閉鎖、と宣言してTKO勝ちを的中させました。

今回も考えは変わっていません。

10回やったらポワリエが9回勝つ、残りの1回が最初に来ただけ。

ポワリエの完勝を予想します。

 

よって、スポーツベットはダブル、またはトリプルで勝負し、不的中ならブログを閉鎖します。

 

とりまこれだけ。ブースト機能を使うために関係ないサッカーへのベットを交え少し危ない橋を渡りました。

f:id:hypersetsuyaku:20210620230131j:plain

※サッカーは無事的中しました。