MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC ON ESPN 27 回顧

youtu.be

応援していたディラショーが勝ち、スポーツベットも的中して嬉しい限りなのですが、正直、試合内容はどう見てもサンドヘイゲンが優勢だったように思います。

有効打撃数や相手に与えたダメージでは、明らかにサンドヘイゲンが上でしょう。

ディラショーは前に出る姿勢で印象点を稼いだ感じですが、さすがにここが限界な気がします。

2年半振りの復帰戦としては上出来、という見方もできますが、もう一度タイトル戦線に、というのは厳しいんじゃないでしょうか。

サンドヘイゲンは気の毒でしたが、年齢的にまだまだ上を目指せるので、今回の敗戦を糧に頑張ってほしいです。