MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC FIGHT NIGHT 191 展望

youtu.be

メインでティルを狙う考えでしたが、あまりに人気が高いので見送るつもりです。

最近の成績では、ブランソンが上だと思うのですが。

現時点では、セミでスピバックを狙おうと思っています。

前戦では、あの曲者オレイニクに、微妙な判定ながら勝っています。

対戦相手のアスピナルも、前戦で元王者アルロフスキーに一本勝ちしていますが、両者が勝った相手の衰え具合を考慮すると、同じぐらい価値のある勝利ではないでしょうか。

むしろ、フルタイムを闘い抜いたアスピナルの方が価値ある勝利とも取れるのに、オッズは現在3倍を超えています。