MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

BELLATOR 266 回顧

youtu.be

直前に予想を変えて不的中という、最悪の結果になりました。

デイヴィスの方が強いことは確信していましたが、オッズに目が眩んでしまいました。

ロメロは2度もクリーンテイクダウンを奪われてしまい、今後第一線で闘うのは無理かな、と感じました。次回から全消しでいいと思います。

デイヴィスの盤石さは相変わらずでしたね。

UFCも、贔屓にしているスミスが快勝。

オッズも結局1.7倍近くついていたので、こちらを勝負カードにしておけば良かった。