MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC 266 回顧

youtu.be

完敗です。

ホーゼンストライクに賭けていた者としては、ブレイズにブーイングを浴びせたい気持ちで一杯でしたが、ブレイズは勝つための戦法に徹した訳で、競技者としては賞賛すべきでしょう。

ただ、ホーゼンストライクに賭けたこと自体は悔やんでいません。

ベット時のオッズは3.85倍でしたので、期待値の面からは正解だったと確信しています。

むしろ、今回のように勝負カードを絞ることこそ正解、との考えに至りました。

よって、今後、毎週毎週無理に勝負カードを探してベットするのはやめます。

ここぞ、という時に乾坤一擲の勝負をする考えです。

次戦の予定はブラホビッチvsテイシェイラ

ずっと追いかけてきたテイシェイラに渾身のベット!の予定です。