MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC ON ESPN 32 展望 その1

youtu.be

今年からは、勝負カードが無くても展望だけは書いていこうかと思います。

思っているだけでやめるかも知れません。

新年最初の大会は、全く興味を引くカードがありません。

楽しみは、ペレイラの空中殺法?ぐらいですかね。

今まで、選手のデータを調べるのに、必死で英語のウェブサイトを読んでいましたが、結局Wikipediaが1番わかりやすい、という結論に達しました。

あと、水垣さんや宇野さんの解説は非常に参考になりますが、中継が夜中になるときは無いんですよね。

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org