MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC ON ESPN 32 展望 その3

youtu.be

ペレイラの対戦相手が変わるようですね。

元散打世界王者?サリコフとの対戦が予定されていたので好試合を期待していたのですが。

この手の公式発表はどこでされているんでしょうか。

ペレイラは超人的な身体能力の高さながら、無駄な動きが多く、直近のプライス戦も3Rで完全にスタミナが切れているように見えました。

まず入場時のダンスが要らないはずなのですが、あれがペレイラなんでしょうね。

サンチェス戦のように凡ミスでの反則負けもあり、スポーツベットには適さない選手だと思いますが、試合のおもしろさでは超一流ですので、誰との対戦になるか楽しみです。