MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC 279 展望

youtu.be

チマエフvsディアスを勝負カードと考えていましたが、カード変更により、勝負を3試合に分散させます。

 

まずはメインのディアスvsファーガソン

ディアスはチマエフ相手なら5R勝負に持ち込みKOできるんじゃないか、と思っていましたが、オールラウンダーのファーガソンが相手では、一進一退の攻防になりそうです。

にしても、オッズ的にはやはりディアス狙いが得な気がします。

 

セミのチマエフvsホランドは、やはりオッズ面からホランドにベットする考えです。

寝かされたら何もできないホランドですが、動体視力と打撃の正確さは素晴らしいので、ファーストコンタクト、あるいはブレイク後の一発に賭けます。

 

もう一試合は、ウォーカーvsクテラバです。

これはなぜクテラバが人気なのか理解できません。

ウォーカーがリーチ差で圧倒すると予想します。