MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC 282 展望

youtu.be

注目のカードは、メインのブラホビッチvsアンカラエフですが、ベットはしません。

ブラホビッチが史上最弱のライトヘビー級王者だったと今でも思っていますが、圧力負けだけはしないので、アンカラエフとは相性が良いとも思います。

結論として、勝機は5分だと考えており、オッズ的にはブラホビッチにベットすべきですが、心情的に、棚ボタで王者になったブラホビッチに対し、9連勝でようやく王座戦にたどり着いたアンカラエフを応援したいのでやめておきます。

 

また、セミはピンブレットに負けてほしいです。

何度も書いているように、人気先行の選手が活躍することが、マッチメイクや判定の不公平さを助長するからです。