MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC ON ESPN 21 回顧

youtu.be

ひっさびさにリアルタイムで全試合を見ました。

興味のあるカードはひとつも無かったがために、全試合にベッティングしようと思い、その結果、全試合を見ることになったという。

結果的に、どの試合もつまらなかったですね。

いや、試合内容がつまらなかった訳ではないです。やっぱ感情移入できる選手がいないと、興味がわかないので。

予想の方も、ここまでハズすかって感じ。全試合アンダードッグにベットする、って決めておきながら、メインは自分の予想に従って人気のホランドにベットし、最後の最後で裏目ってしまうという情けない結果に。

ホランドは相手を舐め過ぎだわ。

ああいうスタイルでメンタルを維持してるみたいに解説の水垣さん?が言ってたけど、本当にそうだろうか。

まぁ今回の結果で次に侮られるようになったら、スポーツベット的には狙い目ですけど。