MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC 260 展望その1

youtu.be

タイロン・ウッドリー vs. ビセンテ・ルーケ

ついつい古豪を買い被ってしまうのが悪い癖なので、今回は、ウッドリーへの過大評価に注意しなければ、と思っています。

が、しかし。

やっぱりウッドリーは見限れないですね。

ついつい一番強かった時をイメージしてしまう、というのが過大評価の原因だと思うのですが、ウッドリーって、劇的に強かった時期が無かったように思うのです。

で、今もすごく衰えているか、というと、さほどでもない気がします。

相手のルーケはイマイチ強さを測りかねますが、今のオッズならウッドリーに賭けるべきでしょう。