MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC260 展望その2

youtu.be

スティペ・ミオシッチ vs. フランシス・ガヌー

さすがに今度はガヌーが勝つでしょうよ。

前回は、超大振りパンチが全て見切られていましたが、ほんの少し慎重さを持って臨めば、ミオシッチ攻略は可能かと。

ミオシッチは欠点の少ない選手だけど、瞬発力ではガヌーにはるかに劣る、と見てます。

スポーツベットのオッズでは、ややガヌーが有利と見られていますが、試合が近づくにつれて、人気が均衡しつつあるのは気になります。何かガヌーに不利な情報があった?

 

ほぼ毎回アンダードッグにベットしながら、先週の大会で裏目ったばかりですが、もう一回、フェイバリットで勝負するつもりです。

今ガヌーに勝てるのは、ガーヌだけだと思いますね。