MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

一応ご報告

youtu.be

はてなブログは無事継続できましたが、有料会員ではなくなりましたので、広告とかがいっぱい出て見にくくなります。

右横と最下段の楽天広告は私が貼ったやつなので、できればクリックしてください。

 

いよいよUFC246です。

タイトルマッチでもない試合をナンバーシリーズのメインエベントにしてもらえるなんて、マクレガーぐらいでしょう。

世界一のスポーツ長者にこれ以上儲けさせていいのか。

100億のギャラを蹴ってマクレガー戦を断ったヌルマゴメドフは立派でした。

「試合中にギブアップした奴が再戦を迫るなんざ図々しいにもほどがある(超意訳)」との言い分もごもっとも。

たいして強くもないのに、ビッグマウスとパフォーマンスで億万長者になったマクレガーに、ポワリエが引導を渡してくれることを願います。