MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC264 展望その2

youtu.be

やっぱり本職の方もポワリエが勝つと思っているようです。たった1人の意見ですが。

マクレガーはお金のために試合をする?って話が多いですが、世界一のスポーツ長者なのに、これ以上お金が要るの?

連敗したらイメージダウンになって、かえってこれからの稼ぎに影響するんじゃ?などと余計なことも考えてしまいます。

8割以上の確率でポワリエが勝つと予想していますが、マクレガーはスーパースター故の強運みたいなものを持っていそうで怖いです。

ポワリエも功名心が見え見えで、冷静な試合運びができないんじないか、心配ではあります。