MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC 265 展望

youtu.be

非常に楽しみな大会ですが、スポーツベットの面では魅力のないカードばかりです。

まずメインは、私が史上最強の男と信じて疑わないガーヌが、ヘビー級暫定王座を賭けてルイスと闘います。

ガーヌに勝てるとしたら、どれだけ追い込まれていても一発で形勢を逆転できるルイス、と考えており、8割方ガーヌが勝つと思うのですが、現在のオッズ(1.3倍以下)では手を出しにくいです。

セミも、下馬評ではアルド有利だけど結構互角、と思っていたら、オッズ的にも結構互角でした。

ベットはギリギリまで迷いそうです。