MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC 265 予想

youtu.be

メイン、セミのオッズがあまりに妥当なので、勝負カードはキエーザvsルーケを選択し、ルーケの勝ちを予想します。

レジェンドのウッドリーに引導を渡し勢いに乗るルーケがフェイバリットかと思いきや、キエーザの実績のが評価されているようです。

メインは一発のあるルイスが怖いので勝負は避けます。

ルイスより怖いホーゼンストライクを完封したガーヌが負けることはないと思うのですが。

セミもムニョスに賭けたいところですが、アルドの全盛期を考えると、軽々には勝負できません。