MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC 280 展望

youtu.be

オーズデミアvsクリロフを勝負カードとし、オーズデミアの勝ちを予想します。

連敗で限界を感じさせていたオーズデミアでしたが、クレイグ戦では、難敵相手に盤石の闘いを見せました。

クリロフはクレイグに負けていますが、一瞬の隙を突かれたもので、単純に比較はできないと思います。

とはいえ、アンカラエフ戦を比較してみると、僅かながら勝てる可能性を見せたのはクリロフの方でしたが、終始自分の闘いができていたのはオーズデミアの方でした。

オッズ的にはかなりクリロフが人気しているので、迷いなくオーズデミアにベットします。

 

 

メインは百戦錬磨のオリベイラが勝つと思っており、こちらもオッズ的な魅力がありますが、マカチェフの強さが未知数なので、未だ迷っています。