MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

UFC FIGHT NIGHT 213 展望

勝負カードはありません。

先週無理に勝負して痛い目にあいましたので、今後は厳選していきます。

 

にしても、ヤンvsオマリーの判定は酷かったですね。

シェフチェンコvsサントス等、灰色の判定はしばしばありますが、今回は真っ黒です。

裏社会の人間がヤンにベットしてたらホワイト氏が消されるレベルでしょう。

これじゃあUFCがメジャースポーツになる日は来ないだろう、という失望を感じました。

ヤンは今すぐ他団体への移籍を検討すべき。もっと良い待遇で迎えてくれる団体はたくさんあるはずです。