MMA予想ブログ 改め 単なるテレビ番組の感想

UFCのインチキ判定連発に幻滅しMMAを熱心に見るのはやめました

水ダウ MONSTER LOVE 感想

youtu.be

ヤラセかも知れませんが、かなり感動してしまいました。

クロちゃんをディスってる人達は、自分が似たような言動を取っていないと自信を持って言えるのでしょうか。

恋愛とはそもそも他人から見ると情けないものだと思っています。

全国に放送される番組の中で、あれだけ情けない姿を晒すことができるクロちゃんには、尊敬の念すら感じます。

私はかなり早い段階で、リチは本物だと予想していました。

クロちゃんとの問答では、明け透けに模範解答的なコメントをする女性が多い中で、リチだけがこわばった表情でややわがままなコメントを繰り返していたのが本気っぽかったです。

素直に2人を祝福したいです。